わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ん?

2006-09-07 | わんこ

今日は蒸し暑いです~~~

そのせいか・・・いつもの散歩コースを早々に引き上げてしまいました。

どぅしたのぉ

なんだか最近、母にはつれないソフィア。

そういえば、最近マッサージしてやってないかな~

家に帰って、スリスリしてやると喜んでいました。

少しは機嫌直してくれたかな???


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれたぁ~ | トップ | ただいまぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ (マービィ)
2006-09-07 16:17:57
ウチのアレジさんも、マッサージ好きですよぉ。

特に、お顔のツボマッサージは、おねだりしてきます。

ソフィアちゃん、マッサージしてほしくて

スネてたの??

か~わいい~
返信する
Unknown (Sho)
2006-09-07 18:06:34
あら・・ソフィアちゃんたら

マッサージして欲しくて

つれない素振りなんて可愛い!



だんだんとお年頃になってきて

ご機嫌が斜めになったりするのかな?

そんな成長も楽しみですね!
返信する
☆マービィさま (ソフィア母)
2006-09-14 01:18:13
あんまり意識していなかったのですが

相当の甘えん坊みたいです。



ワンワンほえてて手がつけられないときがあります。



かまってやれる時とそうでない時があるので

考え物。。。



特に首が好きなようですが

ひざに後ろ向きで座ってきます。
返信する
☆SHOさま (ソフィア母)
2006-09-14 01:21:06
アトム君も大きくなられましたね~。



パートナーさんのご就職おめでとうございます。

そのうち、アトム君のご飯の質も一目見てわかるようになるかも??



すごいですね。
返信する

コメントを投稿