わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

蒸し暑い。。。

2016-07-01 | わんこ
でも、雨の心配をしなくていいのは
ありがたいです。

ついついニヤニヤしたりして。


おかーしゃん。
グレイチングは、こわいでち。


ジ。。。

ャンプ!
この瞬間は撮れませんでした。


何を見ているのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番スタイル | トップ | 影がくっきり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ梅雨明け,かも (Hana父)
2016-07-01 20:01:42
この週末の雨が過ぎると,そろそろ梅雨明けの声が
聞こえてきそうですよ.

ソフィアさん,マリアさん,夏への準備は万端ですか?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-07-01 21:31:41
今日はこちらも蒸し暑かったですソフィアちゃんと同じく汗ダクでした、マリアちゃんは足が小さいから気おつけてくださいね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-07-02 11:42:23
二人とも、私もですが
蒸し暑さにすでにまいっています。
ドライをかけてないと。
夕方の散歩が
憂うつです。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-07-02 11:43:41
グレイチングは、二人ともジャンプで
絶対に飛びます。
怖いんでしょうね。
教えた訳ではないので、
本能でしょうか。
返信する

コメントを投稿