わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日は暑くなるそうでちよ。

2017-05-30 | わんこ


昨夜の夕陽。。。

実は昨日、
不覚にもスマホを落としてしまいました。
しかも散歩途中に!!!!

血眼になって、散歩コースを何回歩いたでしょうか。

畑仕事の奥さんが
「何かお探しですか?」
伝えると知り合いの方が拾ってくださり
交番に届けると仰っていたとのこと。

奥さんのお名前を尋ねたのですが
教えてくださらず。。。
その知り合いの方は、私のご近所さんでした!

交番に問い合わせて
無事に戻ってきました。

ああ、神様ありがとうございます。
まだ、世の中捨てたものではないんですね。

以後、気を付けます。
人生初の落し物でした。



おかーさんたら
ドジねぇ。



ダメでちよ。
わたちたちがかわいいからって
見とれていたら。。。
ぷっ。

慌てる私を
不思議そうに見ていた二人でした。

今日は暑くなるでちよ。
気をつけてくだちゃいね。byマリア。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまったり。。。 | トップ | ひょうきんなマリア。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお,よかった!!! (Hana父)
2017-05-30 08:29:48
そうですね.今日は東京でも30度を超えるそうです.
もう夏だ.

よかったですね,戻ってきて.

暑い日が続きますが,体調を崩されませんよう.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-30 10:30:19
こちらも今日は朝から暑いです。
今の世の中捨てたものではないですね・・・こういう事が今では普通では無くなって来ちゃっていますよね・・・でも良かったです良い方に拾われて・・・。
これからどんどん暑くなってくるので皆さん水分補給等をして気お付けてお散歩してくださいね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-05-30 10:38:40
本当によかったです。
朝の散歩だったので、9時頃には解決していました。
自分の情けなさにショックです。
夜だったら、見つからなかったかも。。。

暑いですね。
気を付けねば。。。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-05-30 10:41:10
そうですね。
最悪の事ばかり考えていました。
アプリから買い物をされたらどうしようとか、
壊れたらデータがとか。
そして、どんなにこの小さな機械に依存し
振り回されているかも感じずにはいられませんでした。
近所の方でよかったです。
返信する
慌てましたね・・・ (向日葵)
2017-05-30 22:01:03
こんばんは~
わぁ~~胸中お察ししたらこちらまで汗が・・・・
本当にドキッとします
スマホにはデータがいっぱい
悪用されたら困るしね
本当に世の中捨てたものではなかったので
ホッとしました
生きた心地しなかったでしょう

お二人さんはお母さん何を焦ってるのって感じですね
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-05-30 22:10:12
本当によかったです。心から。
スマホを持つようになり
住所録を書かなくなりました。
カメラもしかり。
電話番号も覚えなくなりました。
漢字も、書けませんね。。。
いけませんね。

考えさせられました。
返信する
Unknown (きんとき)
2017-05-30 23:33:38
ああ、良かった。

いい方に拾われて良かったですね。
スマホは一つで何役も。
なくなったら大変ですもの。

今年は、暑さが早いですね。
わんこも、人間も大変です。
返信する
きんときさま (ソフィマリア)
2017-05-31 21:11:23
本当に生きた心地がしませんでした。
スマホがないとダメですね。
自分が老人になったとき、
痴ほうになっていても
スマホを探すのでしょうか。。。
怖かったです。

きんときさんも暑いので気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿