わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

母、隠れる。

2007-01-08 | わんこ

冬休み最後の日。息子は不在。

嫌がる父を何とか説得して散歩に誘う。

ソフィア父よ、なんでそんなに嫌がるねん。

 

喜ぶソフィアを見ながら、母は考えた。

ちょっと母が隠れてみたら

どうなるかな~~~。

そ~ぉっと木の陰にそのぶっとい体を隠してみる。

はたして。。。(少しは探してくれるかな~ワクワク

 

この円の中の赤いのがソフィア父。

ソフィア父との散歩がそんなに楽しいか~~

まっっったく気づかない。

へこむ母であった。

明日からの散歩に意欲が湧かない。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの日の楽しみ | トップ | 元の生活。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (purihana)
2007-01-08 20:50:48
んー・・・確かにそれはショックかも
いつも散歩してるのがソフィア父さんなら分からなくもないけど、
ソフィア母さんなんですよね?いつものお散歩は。

ソフィア父さんとのお散歩が妙に新鮮だったのか・・・
はたまた素でソフィア母さんが隠れた事に全く気付かなかったのか・・・。

気を落とさんよう頑張っておくんなましっ!
返信する
ボスとお散歩? (ガブリエル)
2007-01-09 10:03:05
うちの旦那も普段の散歩は大嫌い・・・
全然付き合ってくれません。
つまんないらしい。
旦那がつまんないと言ってる散歩を年がら年中してる私って・・・

ソフィアちゃんは旦那さんがボスと認めてるのでしょうね。
とゆうことはソフィア母さんが旦那さんを立ててるとゆうことで、良い妻ではないですか!

小梅は家族全員が小梅の側にいても私が離れると虐待を受けてるがごとく泣き叫びます。
ものすごく恥ずかしいです。
出先ではものすごく困ります・・・
家族も恥ずかしいそうです・・・
そんな小梅に育てた私にみな非難ごうごうです。
返信する
凹まないで・・・ (マービィ)
2007-01-09 10:38:53
ウチでもお散歩の途中で隠れたりしますよっ。
でも、必ず、隠れた人の名前を言って
アレジさんに、隠れたことを知らせます。
知らせなかったら・・・
ウチも凹むことになるかも・・・
ソフィア父さんに、「母さんは?」と
言ってもらいましょう!!
すると、キョロキョロ必死なソフィアちゃんが見られることでしょう
返信する
☆purihanaさま (ソフィア母)
2007-01-09 12:20:16
ソフィア父との散歩が久しぶりだった為
喜びのあまり、母に気づかなかったことしておきます。。。


そんなに喜んでくれる幸せモノの旦那なのに
なんで世話しないのかな~~~。

がんばって今日もそれなりに楽しく散歩してきました。
ありがとうございます。
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2007-01-09 12:24:20
昔は立てていたのですが、
まったく自分勝手にしか動かないことに気づいて
最近はほったらかしにしています。

実は小学生の頃から知っているので
旦那の威厳などあったものではありません。

小梅ちゃん・・・愛おしいですね。少し困ることもあるでしょうが。
羨ましいです。ガブリエルさんが産んだわけでもないのに。。。そんなに慕われるなんて。。。
私、可愛がり方が足りない???
返信する
☆マービィさま (ソフィア母)
2007-01-09 12:26:58
あけましておめでとうございます。
いいお正月をお迎えでしたか?

あ、な~るほど。ヒントをあげてみるんですね。
それには気づかなかった。
アレジくんでさえそうですから、うちの天然ソフィアではもっとですね。
また懲りずにやってみよう~~~。またへこんだりして。
返信する

コメントを投稿