わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

懸賞は忘れたころにやってくる。

2010-05-25 | つれづれ。。。
今日、帰宅すると
買った覚えのない小箱が一つ。
また、両親に「余計なものを買って。」といわれるかと思いきや
懸賞に当たっていました。

その名も。。。



「がんばるクン」



私へのエールでしょうか。
某お茶漬けメーカーの懸賞で
携帯用マッサージ器が当たりました。
コレで、毎日、がんばりまっす。


わたしたちのためにもがんばってね。

はいはい。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋食べて、眠い… | トップ | お風呂待ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Hana父)
2010-05-25 23:07:12
忘れたころにやってくる,懸賞の賞品.
思わぬサプライズ,で喜び一杯.

さらに,今回は,実用的なもので素敵.

あ,だから,といって,お母さんに甘えて
はダメですよ,マリアさん(大笑い).
返信する
お久しぶりです。 (ナイト)
2010-05-26 15:27:36
まずは懸賞に当たっておめでとうございました。
皆さんお元気そうでなによりです、ナイト家もいろいろな出来事があったのですが少し落ち着いてきたのでまたブログを始めようと思っています、これからもよろしくお願いします。
返信する
当たり~~ (粒あん)
2010-05-26 21:35:03
こんばんは~
懸賞に当たったんですね
それはそれはめでたい
何でも当たるって事は嬉しいです
マッサージ器ね・・・これでまた頑張れちゃう~
返信する
☆★ お返事です ★☆ (ソフィマリア)
2010-05-27 20:18:21
Hana父さま
ちょっといかにも・・・なカラーですが
スイッチを入れると足の部分が赤く光って
ブルブル振動がきます。

ナイトさま
なかなか更新がなくて心配しておりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

粒あんさま
思ったより小さかったですが
応募していたのを忘れるくらいがイイですね。
返信する

コメントを投稿