わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

シャンプー、トリミングしました。

2020-05-31 | わんこ


帰ってきました。
私としてはうなじを楽しみにしていたのですが、
とてもナチュラルにしてくださる上手なトリミングで
ざっくりワカメちゃんになってなくて残念

リボンをつけてもらってたのに
助手席に乗っている間に
座布団をカキカキ、
リボンをカイカイ、
リボンは転がってました😂

疲れたようで
車中で
帰宅前に丸まって静かにしてました。

帰宅したら
御飯はしっかり食べました。

尻尾はライオン風です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 | トップ | 暑い日が続きます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-06-01 08:31:06
定期健診も終わり・・・。
トリミング、シャンプーでさっぱりですね。
何か顔が・・・さっぱり!って感じにも見えていますよ。
今度、ライオン風のしっぽ見せてくださいね。
返信する
初夏の装い (Hana父)
2020-06-03 23:09:48
おー,マリアさん,初夏の装いですね.
良く似合っていますよ.きっと,いい香りが
することでしょう.

リボン姿を見ることができなかったのは残念.
次回は,期待しています.

おつかれ,マリアさん
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-06-05 23:06:44
ナイト父さま
ありがとうございます。
ライオン、私としては、もう少しワイルドでもよかったですが、
さっぱりしました。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-06-05 23:08:01
Hana父さま
ありがとうございます。短い毛の感触、すべすべです。
リボンは車の中でポイしました。
花より団子タイプです。
返信する

コメントを投稿