わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ぬくぬく

2016-12-19 | わんこ

ねぇ、マリちゃん
ここにいるとあったかいわねぇ。

でちね。


おかあさん、
お布団干してくれたのね。
ありがとう。

少し退屈。。。

でちね。


こんな風に暖まることもできるわ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事 | トップ | 必殺2階建て食事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-12-19 14:44:08
この時期ぬくぬくは最高ですよね、二人でぬくぬくしながら何を話しているのでしょうかね。
返信する
暖かいね (向日葵)
2016-12-19 15:10:22
こんにちは~
お蒲団干してもらったら、お日様の匂いがして
気持ちよかったでしょう
ソフィアちゃんもマリアちゃんも丸まって
ぬくぬくとしてお休みなさい
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-12-19 16:44:52
二人でいるときはいつも無言なのですが
何かコミュニケーションを取ってるのか
不思議です。
時々マリアのスイッチが入ったら
ソフィアの顔にタッチして
わん!とマリアから
遊びに誘ってるときは
あるのですが。
何を話しているか聞いてみたいものです
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-12-19 16:47:26
布団を干したらいい匂いで
ずっと座っています。
ホカホカして
気持ちがいいのでしょうね。
太陽の力はすごいですね。
何であんな匂いがするんでしょうね。
二人で並んでいると
思わず「可愛いねぇ」と親バカしてしまいます。
返信する
ぬくぬく (Hana父)
2016-12-20 08:05:12
ああ,いい.見ているだけで癒されます.

よかったね,ソフィアさん,マリアさん,お母さんが
布団を干してくれて,ぬくぬく.

ゆっくり,ぐっすり おやすみ
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-12-20 12:33:19
気持ちよすぎて熟睡したのか
マリアがお漏らしをしてしまってました。
今日は朝から雨が。。。
今、少し日かでているので
干しています。(泣)
乾くといいですが。
こういうところはマリアは抜けてます。
返信する

コメントを投稿