わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

2007年のGW vol.1 そのまたつづき

2007-05-05 | わんこ

さて、腹ごしらえもしたところで

またドッグランに戻って、ひとっ走り。

大きく伸びたたけのこをゴールデンちゃんと覗いたり

すずしいでしゅ。

テーブルの下に隠れて

竹やぶから流れるそよ風を感じたり・・・。

ナデナデして貰って

リラックス。

 

すいらん、また行きたいね。

夜はグッスリいい子に寝ました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年のGW vol.1 つづき | トップ | 2007年のGW vol.2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは楽しそうだ (Hana父)
2007-05-05 14:57:54
うん,これは楽しそうだ.ソフィアさんも
大満足,ですな.お疲れでぐっすり眠れて
なにより.

ドッグランでピクニック,っていうのもいい
かも.行ってみたくなりました.
返信する
☆Hana父さま (ソフィア母)
2007-05-05 17:37:13
ドッグランに行っても
ワンコよりは飼い主さんに愛想を振りまいているので
よほど、相性のいいワンコちゃんがいないと
走って追いかけっことは行きません。

でも、運動になることは
間違いないです。

日陰もあって
飼い主も休める広場もあったので
お勧めです。
返信する
Unknown (れー)
2007-05-06 10:05:15
ソフィちゃんて、見ていてホントに、女の子らしい、可愛さがありますね。
返信する
☆れーさま (ソフィア母)
2007-05-06 13:43:54
家では自分が一番の
わがままムスメです。

末っ子?なので
これでもいいか~と思っています。
ソフィアのおかげで
家族が丸く収まっているので。
ありがたい存在です。
返信する
いい休日 (さくらこ)
2007-05-06 16:05:57
ソフィアちゃんは楽しい休日で
よかったね!
2枚目の写真 
すごーく 嬉しそうだね
お兄ちゃんも明日から
学校だけど ソフィアちゃんと
楽しい休日がすごせて
良かったね!
でも 一番楽しかったのは
ズバリ ソフィア母様でしょう(〇尾)
返信する
☆さくらこさま (ソフィア母)
2007-05-06 19:35:41
嬉しそうな表情を見ると
こっちまで嬉しくなります。

ソフィアと息子が仲良くしていると
和みますね。

リードがなくても
息子がどこかへ行くとついていきます。
完全に人間だと思っているようで。。。
返信する
ブックマーク (さくらこ)
2007-05-06 21:26:33
 ソフィアちゃん おばさんドッチですが
 お友達になってください
 ブックマークかってに
 つけました
 すみません
返信する
☆さくらこさま (ソフィア母)
2007-05-06 21:29:39
喜んで
こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿