わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

なぜ?

2017-12-03 | その他
今日はわんこネタではないのですが。

今朝は冷えました。
今も床が冷たく
いろいろマットを敷いているのですが
バスマットを飼い足そうかと
思案中です。



昨日、駐車場に。

これは大根?

車の下に隠れるところなのです。
そして、大根を植えたこともありません。

なぜ?

どこから歩いて来たの?

不思議な出来事でした。




未確認なので
わたしが食べようとしたのですが
おかーさんに
止められました。

あーあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨が降りました。 | トップ | スーバームーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう?? (Hana父)
2017-12-03 15:13:38
ソフィアさん,マリアさん,これから寒くなる
から,お母さんに頼んで,暖かいマットを
敷いてもらいましょう!!

そして,駐車場のこの葉,大根なのかな???
ソフィアさん,ラブチェックしてくださいよう!!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-12-03 16:09:12
寒さに弱いナイト父・・・ナイト家の床も冷たく冷えるので今日から電気カーペット出動です・・・寒いのは嫌ですものね。
大根?なんですかね・・・大根だったらラッキー!ソフィアちゃんも食べられるね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-12-03 22:04:23
どうも葉っぱの様子では
大根のようなのですが。
明日、引っこ抜いてみましょう。

さっそく
マットを敷いて防寒対策。
うまく機能するといいのですが。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-12-03 22:06:17
私の足がすごく冷えるので
ソフィアたちの足を握って
常に確認です。
ご飯を食べたら
暖まるようです。

大根だったら
実はともかく、葉っぱをみんなで?
楽しめますね。
返信する

コメントを投稿