テニス部ログ

上智大学硬式庭球部の公式ブログです。

春練!

2013年02月25日 20時22分55秒 | 日記・雑記
お久しぶりです!2年、岡奈津実です。
2年と言えるのもあと少し…ぎゃあ。


さあ、新しく新入生を迎える準備もスタートしております!

そして、今は春合宿、新進を終え、春練の真っ最中でございます。
新進で勝ち進んだ人も、負けてしまった人も、課題を見つけ常に向上心を持って練習に励んでいます!

私は風が強い日や小雨の日など、様々な環境になれておく必要があると身をもって学びました。はい( ´Д`)。


またすぐに春関がスタートします。少しでも強くなれるように!同じミスをしないように!
そしてリーグで勝てるように頑張りましょう!!


そしてそして…
私は既に日焼けスタートしております。若干フライング気味ですが…。
手が黒い…。のは気のせいと思って日々過ごしています。笑
夏の黒さは……もはやファッションです。ww


来週は、お世話になった4年生の追い出しコンパです!
笑顔で4年生を送りだしましょう!




入試を終えた、高校生の皆さんもそろそろ結果が出た頃でしょうか・・・
入学する前でも、見学や練習参加大歓迎です!気軽に連絡してきてくださいね!!

ホームページ
https://sites.google.com/site/gogosophiatennisteamsince1942/

Facebook:Sophia Tennis
Twitter:上智大学体育会硬式庭球部女子 @sophia_tennis

ぜひこちらもチェックしてみてください!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒くてなんぼだよ(笑) (つぼっこ)
2013-02-25 23:26:55
俺が教えてだいぶ経つけど、どうでしょう?自分では?
今日、なつみのストローク深くて凄い良かったよ♪♪♪
まだまだやる事は沢山ある(笑)これからも頑張ろう(*^^*)
追いコンかぁ~卒業は哀しいけど、新しい出会いが来るからね~(^^)しんみりしてしまった(笑)
Unknown (手焼けい)
2013-02-26 00:06:05
つぼこさん、コメントありがとうございます。
なつみ同様、手が2月にして真っ黒の主将です。乾燥してると部位関係なく焼けますね

やるべきことも、やりたいメニューもたくさんあります^o^まだまだ春練続きます、皆さんこっからが勝負です!本気でやっていきましょう!怪我のない様に!

そして!
上智入学予定のそこのあなた!
ぜひぜひ気軽に連絡下さい^o^
お待ちしてます★
Unknown (な)
2013-02-26 22:15:34
まさしく今が春練真っ最中ですね~
新進ではあと一歩で勝てなかった試合をものすごく悔やんでいるので、同じ負け方をしないように!自分に厳しく!これからも励みます!

実は私の弟も受験生でして勉強生活も終わったので、のほほんと一人平和に過ごしています笑 大学が始まるまで暇だ!という方、ぜひテニスコートにいつでも遊びにきて下さいね(^^)

コメントを投稿