Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

アロマの話しとがんのお話し

2020-02-20 | イベント講座

先日、明治安田生命さまの上野支部で
アロマの話しとがん・がん予防に関してのお話をさせていただきました。
実は、今回は2度目です。

 

多数の方にご参加いただき 緊張いたしましたが、
アロマの基本的なことから始まり、
アロマが身体に与える影響など・・・
また、アロマでできる日常生活の活用
病気の予防について


健康的な毎日を過ごすためには、どのようなことに気をつけたら良いのか?
また、がん教育・がん教室でお話しさせていただいている内容を
1時間ほどお話しさせていただきました。

皆さんの真剣な眼差しに感動しました。
終了後の質問もあり アロマの関心の高いことが理解できました。

当日は、素敵にアロマテラピーの写真撮影をしてくださったカメラマンや
Salon de Sophia でアドバイザーを習得された生徒さんにお手伝いしていただき
アロマの小物 キット ハーブティなどを販売させていただき大盛況でした。

 

このような機会を与えてくださいました
明治安田生命さまには感謝いたしております。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。