Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

ガラスの食器*夏に向けて

2015-06-17 | ポーセラーツ

ビーカーに次ぎ、ガラスの食器の作品です。
これからの季節にぴったりですね。
昨年は、みなさん、素敵なワイングラスをお作りになられました。


 

アミューズのジュレなどに活躍しそうなカップです。
涼しげですよね~。 テンションも高まります。

↓こちらは大きなサラダボールです。

 



イニシャル入りです。



前菜の盛り付け用でドーム型の食器です。

アレンジするとこんな感じ・・・。↓
100円ショップで売っている食器の様ですが、
お料理に合わせて気分を変えて使用できそうですね。

普段いただいているお料理が ワンランク上のお料理になります。

更に 素敵な食器がこれからも出来上がりそうです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。