春の手作り石鹸教室

2012-02-20 18:30:06 | 日常
手作りの石鹸を作ってみませんか?

手作り石鹸は、環境にもお肌にも、とても優しい。
自分でも作ってみたい!でもひとりではちょっと。。。。
安心で無添加な石鹸をワイワイと楽しく作ってみませんか!?


ということで、不定期ではありますが、手作り石鹸教室を開講します。

3月17日(土)11時~14時

※1コース3名まで(1名様~から実施します。)

参加費

石鹸ハーフ(教授料・材料費・出来上がり石鹸1/2本)・・・3000円(送料別)
石鹸フル (教授料・材料費・出来上がり石鹸1本分)・・・5000円(送料別)

持ち物
エプロンまたは割ぽう着、ゴム手袋・1リットルの牛乳パック2つ(中を洗って乾燥させたもの、切り開いていないもの)、メガネまたはゴーグル、新聞紙1冊分

当日手作りした石鹸は、乾燥熟成させて後日配送します(配送料はご負担ください)
汚れてもいい服装でお越しください(こちらでお着替えでも大丈夫です)

※ご注意※

手作り石鹸は乾燥熟成に1ヶ月かかりますので、当日作った石鹸は固まっておらず危険ですのでお持ち帰りできません。
後日配送になります。着払いにて送りますので、送料はご負担お願いいたします。

<申し込み方法>
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、希望する日時を書いて sop-m-cecilia@mail.goo.ne.jp に送信してください。折り返しこちらからご連絡させていただきます。


ご参加お待ちしています。

お問い合わせは⇒ sop-m-cecilia@mail.goo.ne.jp

春です!音楽しませんか!?~体験レッスンのお知らせ~

2012-02-20 18:20:48 | 日常
カーサムジカ音楽教室では随時体験レッスン(有料)を行っております。

体験レッスンでは、かんたんなレッスンの後、教室のシステムなどの説明をさせていただいております。日時は講師の空いている時間とお客様の都合のいい日時を見て決めさせていただいています。レッスンを含め約40分お時間をいただいています。

通常体験レッスンの料金は

声楽・ヴォーカル・・・・3000円
キッズコース・ピアノ・・2000円

3月12日から31日まで

全コース 1000円

上記の金額で体験レッスンを行います!

そしてさらに!
体験レッスンを受けて当日入会の方は、体験料キャッシュバックいたします!


<体験レッスン申し込み方法>
受講される方のお名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、体験レッスン希望コース、体験レッスン希望日時を第3希望まで書いて sop-m-cecilia@mail.goo.ne.jp に送信してください。体験レッスン日時につきましては、折り返しご連絡差し上げた際に、ご相談のうえで調整させていただきます。


<体験レッスン可能時間>
月曜日16:00~21:00
火曜日16:00~21:00
水曜日10:00~21:00
木曜日19:00~22:00(生田教室)
土曜日10:00~20:00

※木曜日のレッスンは、生田教室で行います。
生田教室は小田急線の生田駅から徒歩3分のところにあります「小さな部屋」というレンタルピアノルームです。レンタル代は体験レッスン受講者のご負担となりますのでご了承ください。


※ご注意※

○体験レッスンは、お一人様1回のみとさせていただいています。
○日程変更や時間変更、キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。
○予約日2日前に、確認のお電話またはメールをさせていただきます。連絡がとれない・メールが届かない場合は予約をキャンセルさせて頂きますのでご注意下さい。
○体験レッスン前日にキャンセルされた場合は、体験レッスン料をキャンセル料として請求させていただきます。また、当日キャンセル・無断キャンセルの場合、体験レッスン料と当日キャンセル料として2000円を請求させていただきますので、ご注意ください。
○体験レッスンは、レッスンの雰囲気を感じていただき、ご納得いただいて入会していただくためのものです。当教室にご興味のない方、体験レッスン荒らしの方、ルールを守れない方は固くお断りします。
○当日入会希望の方は、入会金・レッスン料をご用意ください。当日入会の方は体験料をキャッシュバックいたします。
○おつりのないように、お願いいたします。

楽しい音楽の時間をすごしましょう! 
ご参加お待ちしています。

体験レッスンのお申し込み&お問い合わせはこちらから→sop-m-cecilia@mail.goo.ne.jp