そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当とブロック陸上。。

2018-06-06 17:18:18 | そー
今週のお弁当を3日分。。

「鶏の照り焼き弁当」
炒り玉子、インゲンと揚げの煮もの、ブロッコリー


「ちくわとピーマンの胡麻炒め弁当」
ソーセージ入り玉子焼き、ブロッコリー
この日は、ブロック陸上だったので、これにポカリや菓子パンなど~


「豚肉の玉ねぎ巻きトマト煮込み」
小たまねぎを豚肉でクルクルしてトマト煮込みしましたぁ~
安定の美味しさ!!
玉子焼き、茄子のレンチン



中学三年生になってます。。
部活も来月で終わりです。。

なんて早いんだ!(@ ̄□ ̄@;)!!

陸上の大会も、低学年リレーと共通リレーに出れるようになり、、
そーは、共通リレーに駆り出されるようになりました。。
あと数回の記録会と、大会にエントリー予定です(^-^;

って、事で、、、
こないだのブロック陸上にも、第一走者としてリレーに出てたので観に行ってきた~





ちゃんとバトンが渡りました。。
一安心です(笑)

残り少ない時間、悔いがないよう精一杯頑張ってね。。。
仲間を大切に、今、この瞬間を大切に。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯♪。。 | トップ | お弁当と夕飯。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2018-06-07 08:03:41
ウチもスポーツやらせなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)
走るのは無理っぽいけど…
★かーくんさん (そーまま)
2018-06-09 07:15:50
コメントありがとうございますm(__)m
記録的には全然なんですけどねー( ̄▽ ̄;)
でも、本人が、自己ベスト&総体出場をかけて頑張ることは、学生生活で大切な事やと思ってます。
娘ちゃんと息子くんも、何か夢中になることに出会えるといいですよね!
決してスポーツだけじゃないので、悩みながらでも自分探しができるといいなーって思います!

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事