そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夏休み家族旅行♪ 2日目。。

2014-07-29 15:53:28 | お出掛け

一泊二日の旅行、最終日の2日目は、、、朝からめっちゃいい天気!!!

今日は、プール日和♪ 楽しみ~ヽ(^o^)丿

まずは、ホテルの朝食で腹ごしらえ~

わぉ! 私、夕飯よりこっちのバイキングのほうがいい!!

オムレツもふわふわで、めっちゃ美味しかったよ~

Dsc04109

そして、1日目と一緒やけど、、プールへGO!!

すっご~い! 朝の9時過ぎから、この日差し\(◎o◎)/!

こりゃ、日焼け対策を頑張ってしなアカンわ!!!

Dsc04111

でも、ほどよく風も吹いて、涼しくって、ほんまにいい気持ち~

私も、そーと一緒に泳いだり、家族で楽しく過ごした!

お昼は、プールサイドのお店で、ベーグルサンドを買って食べて~

Dsc04113

「ガブリンちょ!」 大きな口開けて、食べてます^^;

Dsc04115

その後も、泳いだり、休憩したり~

Dsc04116jpg

プール遊びを満喫♪♪

Dsc04119

オヤジとも、いっぱい遊んで泳いで、、、そー、とっても楽しそうやったわ(^-^)

泳ぎも、一応?成長してて、だいぶ遠くまで泳げるようになってたし、学校だけの水泳やけど、そーなりに頑張ってるのが分かりました(*^_^*)

ただ、、、クロールの息継ぎがねぇ~ なんだか溺れてるみたいで笑えたけど・・・^^;

Dsc04121jpg

今回のプール、山の中にあって、自然に囲まれた素敵な所でしたぁ~

左のほうには、海も見えるよ~

来年も、また来た~い!

Dsc04125

次の日が仕事なので、、2時頃にはホテルを出ました。

あんなに楽しみにしてたのに、あっと言う間に終わってしまった!!

今年の夏の旅行も、ほんまに大満足♪♪♪  楽しい思い出が出来ました~

オヤジ、行きと帰り、、運転お疲れ様。。

そして、いつも夏の家族旅行に行かせてくれて、ありがとう!!!

まだまだ暑いけど、、8月もバテずに頑張ろうね(^O^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み家族旅行♪ 1日目。。 | トップ | 夏休みの様子やご飯など。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の夏旅は?って勝手にそーまま宅を思ったりし... (コッコ)
2014-07-31 07:50:59
お天気に恵まれ、プールの人の少なさに最高ね。
そー君もめちゃ嬉しいそ~~
オヤジさんお疲れ様でした、

合歓の郷!確かあの会社が傘下やったけど今はとうなってるんやろ~。調べて見よっと!
私、合歓の郷には会社の研修で何度も行ってて。。。
プライベートでは、会社思い出しそ~で行って無いんです
会社離れた今、行って見よ~かなぁとダンちゃんと話してます
最近、ダンちゃんも私も車の運転が嫌で、嫌で
信じられへんやろ~~。

電車の中より。。。

スマホ活躍してるよ
返信する
夏の家族旅行。 (もも)
2014-07-31 16:20:53
合歓の郷に行ってきたんですね~。
一日目は雨も降ってしまったみたいだけど、プールも満喫出来て、握り寿司体験やバイキングなどなど…
楽しく美味しく(*^^*)過ごせてなによりです。
こういうホテルでのんびり旅行もいいですよね~。
我が家は旅行=キャンプかスキーなので、たまにはホテルに泊まってのんびり旅行もいいなぁ…と思います。
我が家はお盆にキャンプ行くんですが、今回はのんびりし過ぎて…
電気の電源のあるとこがとれなかったので…
ホントにホントにキャンプ!って感じになりそうです。
電源付きだと、キャンプ場なのに炊飯器でご飯炊いたり、ホットプレートにホットサンド…と、電気のあるものばかりで…
今回は初めて、家族のみのキャンプなので…
多分、川遊び三昧だと思います~。
夏休みもあと一ヶ月!
元気に楽しく過ごしましょうね~♪
返信する
★コッコさん (そーまま)
2014-08-01 04:20:38
そうだったんですね!! 何度も行かれたんだ~
私は、前から知ってたけど、今回、初めて行ってみました。
昨年、ホテルの部屋がリニューアルしたり、今年の4月にはプールも新しく生まれ変わったとかで、ネットやパンフを見て、行ってみようってなりました。
まだまだ、そーが中心の旅行になっちゃうので^^;
なかなか夫婦の行きたい所へは行けてないけど、、、
でも、最近の、プールサイドでのんびりして、美味しいもん食べるコースも悪くないなぁって、、思い始めてます(笑)

車の運転の話・・・
ウチも分かりますよ!
そーが産まれるまでは、電車や新幹線が多かったんです。
オヤジが、「僕もゆっくりとしたい」って言ってたので。
でも、子供がいると、どうしても車のほうが便利になってしまって、、、
ナビをつけて、車移動になりました。
ゆっくり出来るのは、もう少し先のようです!
2人で旅行が出来るよう、まだまだ頑張ってもらいますね~ヽ(^o^)丿
返信する
★ももさん (そーまま)
2014-08-02 21:43:07
今年も、我が家はのんびり旅行です^^;
ももさん家族と違って、もう、何も計画を立てずって感じなんで、、、
アウトドアな旅行も、経験させてあげたいけど、この歳になって始めるのは無理がありそうですぅ~(-_-;)
まぁ、、プールで存分に泳いだので、そーも満足そうだったし、今年もいい旅行だったなぁって思ってます(*^_^*)
ただ、、私、結構焼けちゃいました・・・
これは失敗、失敗(*_*)


お盆には、ご家族だけでキャンプですか!!
いつもお友達がいらっしゃるので、久しぶり?なんじゃない??
しかも、電気が無いとか!?
スゴイ! 学校でやったキャンプみたい!!
火おこし?とかするの?
それはさすがに無いか!?
川遊びも、涼しそうで、お子さんたちは楽しみでしょうね~
また、ブログのアップを楽しみにしてます!!
気をつけて、楽しんで来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事