そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

記録会のお弁当。。

2021-05-02 08:59:03 | そー
GWに突入です!!
我が家はカレンダー通りなんで、5連休🙌

こんな時期ですが、今年は感染対策をして、無観客での記録会。

高校三年生になったので、記録会も今回で最後となりました。

では、、昨日、今日のお弁当です!

「おにぎり弁当 ゆかりバージョン」
最後だからって、いつも通り(笑)


「おにぎり弁当 雑魚ワカメバージョン 」
最後だからって、特別な事は無し!(笑)


来月の春季大会で最後だと思うと、何だか感慨深いです。

大切な大会前に怪我だけはしてくれるな!と思い、昨日も送り出したんですが、、、
膝を少し痛めた模様。

大事には至らなかったですが、今日の三段跳びは棄権するかも。と、言ってました。

そうやな、私もそのほうがいいと思うわ。

昨日は、うちのエースが故障で、代わりに4継リレーにもエントリーしてたんですが、、、
幅跳びで膝を少し痛めたので、棄権したんよね。念のため。

でも、その後、嵐のような天気に見舞われて。
結局、試合が続行不可能になり、リレーは本日に持ち越しになりました。

なので、リレーだけ出ようかな?と、昨日は言ってたのでね。
病院に行くほどじゃなく良かったけど。
ほんま、気をつけて欲しいわ😅
こっちの身がもたん( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今回の記録会が無事に終えられること、願うしかないね😁

役員の皆さま方、先生方に感謝。

みんな、怪我なく頑張ってo(*⌒―⌒*)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお弁当。。 | トップ | GWの外ご飯。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事