そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末と今週のお弁当。。

2021-05-26 19:38:00 | 料理・お菓子
今さらですが週末の弁当と、今週のお弁当。。

「土曜日のお弁当」
記録会の為、簡単に食べれるべんとーで☝️

「日曜日のお弁当」
塾の模試でね。
1日頑張ってはりましたわー

「月曜日のお弁当」
そーは校外学習でいらんかったのでね。
簡単なおべんとー😅




「火曜日のお弁当」
豚肉とナスって最強よね!


「水曜日のお弁当」
オヤジのも作ったよ!
ギリギリやけど間に合ったよ😅


昨日、両親の コロナワクチン予防接種の予約が取れました。

1回目は電話が繋がらず、その間に無くなってしまって予約取れず、、、

そんなこんなで、2回目はネット予約をしてほしいと泣きの連絡がきたのが先月やったかな?

なので、2回目は、予約時間に合わせて、さちんぼと手分けして取りました。

案外、すぐに取れたけど、年寄りにネットとか酷やわー😩

とりあえず、一安心。
あとは、当日まで、無事で元気に過ごしておくれ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事