そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯など~。。

2017-03-20 12:36:49 | 料理・お菓子
少し前になりますが、、、
土曜日、仕事だった日の夕飯♪

冷ご飯がたっぷりあったのでね、、、
きっと疲れて帰るだろうと思って、簡単な夕飯にしました。。

「ご飯ピザ」
具は、タマネギ、ピーマン、パプリカ、ソーセージ。。
一番でっかいフライパンで、豪快に!(^^)!

パート先のお嬢ちゃんが「どうやって作るんですか!」と聞いていたのでね。
作る工程?も入れて、LINEを送ったので、その画像で~(笑)
いい具合に焦げて、パリパリ感が旨かった(*´▽`*)


「餅ピザ」
餅もあったから、二枚目は餅バージョンで!
こっちの具は、タマネギ、オクラ、パプリカ、鮭フレーク。。
餅、結構おなかいっぱいになった!!



3連休最終日。。
朝から用事があったので、それを済ませて~
天気いいから、掃除機もかけて~

今は、そーの部活の帰りを待ってます。。
帰ってきたら、昼飯!!
(レトルトのカレーやけど~^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休のお出かけは。。 | トップ | 連休最終日は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事