すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

電子ピアノ(高級品)を10台(無駄に)仕入れた

2005-05-01 | ニンテンドッグス
ィスカウントショップで電子ピアノ(音楽アイテム)を90,000円単価で10台仕入れました。さ~これですれ違い通信一週間分の面子立てますよ。あんたらも頑張ってレアアイテムを仕入れてこい!

追記 2005-05-02-1118:
 ひっぱりロープとなわとびをディスカウントショップで発見!それぞれ10本仕入れた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2005-05-06 07:54:39
こんにちは~。

私の分の電子ピアノはまだ在りますか?!(笑)

まじほしいんで

今日あたりすーきーさん探しの旅にでるやも。。。
返信する
もちろん! (泣き虫)
2005-05-06 22:36:39
今電子ピアノ25台持ってる。

今日僕風邪で仕事を休んだんだ、

電子ピアノいっぱい在庫あるからまた今度あげるね。
返信する