すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

ゲームボーイミクロ^^)

2005-05-18 | ゲーム

ームボーイ ミクロ、E3 で次世代ゲームボーイ機w発表されましたね^^) iPod Mini の大きさであの厚さ、しかも懐かしいファミコン風ボタン配置、可愛い過ぎて一目惚れです。^^) 実は DS + プレイやをだとデカ過ぎるのでいつか愚痴を言おうかなと思ったけど、この大きさなら本当に NOA の社長が見せたようにジャケットにしまえますね。
デザインもシンプルなので、ちょっとした個人スタイルのアピールにもなりますね。^^) 本当に可愛いデザインだ。

追記:
 ・Game Boy Micro は今年秋に発売
 ・液晶はモバイル機器で最高峰のものが採用されており、太陽光、蛍光灯などの光にあわせて明るさを調節できるという。もちろん、すべてのアドバンス用ソフトがプレイ可能! カバーを交換できるなどの遊び要素もあり
 ・ゲームボーイ ミクロ E3 特設ページ(日本任天堂サイト)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2005-05-18 16:37:07
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/micro/index.html

ここのカラーバリエーションのサンプルに

花札カラーがあるのが任天堂らしいなと思いました
返信する
ミクロの着せ替えが楽しみ^^) (泣き虫)
2005-05-18 16:51:47
あっ、本当だ~

日本仕様かもしれないね。

クラニン(クラブニンテンドウ)会員向けギフト交換サービスを待てないよ!
返信する
Unknown (ブルー)
2005-05-18 22:59:43
花札カラーかっこいい!

プレイやんとセットで買う予定です。
返信する
僕も自分の色がほしい♪ (泣き虫)
2005-05-18 23:55:17
黄色が良い!
返信する
はじめまして (LEE)
2005-05-19 08:58:47
http://www.uplo.net/www/vip5959.jpg

↑コレ見ました?

多分、GBMは買わない(お金なくて買えない)ですけど、こんなのが出るならコレでファミコンミニをやってみたいです。
返信する
こんにちわ~ (泣き虫)
2005-05-19 13:04:05
LEE さん、

直リンありがとうございます。

これ僕もほしいです!

あと、着せ替えプレートの材質にもよりますが、

透明なやつが出たら誰でも自分だけのスキンを作れるようにしてほしいです。
返信する