すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

花農場・・・楽しっ!

2012-07-01 20:43:24 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

山に囲まれたかわいい花農場レストラン

      

花畑に遊ぶ蝶達は 文字通り花から花へ 



かなり接近しても花に夢中の様子で 楽しっ!!



ハーブ畑でウフフなふたり 



こちらが男子



そして こちらが女子の表翅の色



ブルーベリーもそろそろ食べごろ



蝶がよーく見えるよう いっぱい摘み取ってきました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~ (ごんまま)
2012-07-03 07:32:26
ごんままにしてはかなりご無沙汰です!(笑)

わ~|素敵!初夏の風感じる風景だよ~~~
大好きな蝶さんもたくさん・・・
やはり、蝶さんも男子の方がきれいね。

時間あっと言う間に過ぎて行くでしょう?

楽しい時間過ごせてよかったね~~~
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-07-04 07:51:08
ごんままさん
はい、元気に登場ね、良かった!

この日は、あまり天気が良くなく空もどんより~
軽く散歩、のつもりだったけど
いきなりシジミ軍団が現れて、なかなか帰れなくなっちゃいました。
せっかくなら、ブルーベリ摘みも楽しんじゃえ~って・・・結局また一日遊んじゃったよ(笑)

季節ごとの花がいっぱい咲くそうなので、また楽しみです。
返信する