すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

出世豆?

2018-11-30 19:42:40 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 枝豆から 大豆 

 

 大豆から 味噌 醤油 豆腐 納豆 きな粉・・・

 

 そして 畑の牛肉 🐮 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2018-11-30 20:50:59
牛肉好きだけど豆腐も大好き!(肉食系だけど草食系?)
動物だけど植物系?(体に良いのは絶対に魚か植物系が良いらしいぞ!)
Unknown (あみちゃん)
2018-12-01 10:04:10
うちの まめは出世してるだろうか?😁
Unknown (すーぴー)
2018-12-01 14:03:42
らぶはなさん
納豆は大好きです。しかし、ご飯にはのせないで単体で食べる派。
豆腐と納豆だけは贅沢するのだ。
魚も好きだけど、悲しいかな、料理のレパートリーが貧相で…涙
Unknown (すーぴー)
2018-12-01 14:05:23
あみちゃんさん
今頃は、立派な角が生え、鳴き声も、
ワンからモーに代わっているかと…イヒ