すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

そ~っとのぞいて・・・

2011-11-29 19:54:14 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

公園の中を流れる「メダカを飼育しています」という小川

そ~っとのぞいて見てみたら  

どんぐりさんこんにちは~ お山は恋しくないですか?



はっけよ~い のこった! 水草のこの大1番・・・結果は 水入り? 



さあ!新しい冒険に出発  



ゆるゆると穏やかに そんな旅でありますように・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい朝の気配・・・ (ごんまま)
2011-11-30 07:47:04
おはよう~~~
今日も素敵は朝覗きに来ちゃいましたぁ~~~
あのね、ごん地方、毎日、雨なのよ~~~

だからすーぴーさんのところで朝日を浴びて・・・

水草、柔らかそう~緑が優しいね。

船に揺られてしばし遊覧して帰りましょう~(笑)
返信する
おはよ~~(^_-)-☆ (くきらぴ母)
2011-11-30 08:49:24
気持ちの良い朝を迎えたのね~~❤

ここ・・・めだかを飼育してるんだ♪

めだかさんには
いつ出会えるのかな~~?

返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-01 07:45:44
ごんままさん
草も葉っぱも茶色くなっていく中で、この水草すごいでしょう~
川の一面にはびこってる!
色も葉の感じも、柔らかそうだよね
何だか、おいしそ~な感じ(笑)

落ち葉も、きれいな水と朝日で第2の人生スタートです。いろんなもの見て欲しいね
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-12-01 07:49:42
くきらぴ母さん
メダカも、蛍も飼育というか保護してるよ
生き物が帰ってくるように、自然のままにしてるんだね~
夏はザリガニも、とんぼもいっぱいいました!
メダカは・・・やっぱり春かな~
メダカの学校、授業参観に行くよ!
返信する