Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

キッズコーチング講座 in 和歌山

2017年11月26日 | ブログ

 

パンダさんだ~らけの、「特急くろしお号」に乗って

和歌山まで行って来ました!

  

アドベンチャーワールドに行って来た・・・わけでは、ありません(^_^;)

    

 

座席にも、パンダさん!(^^)!

   

本日は、和歌山で英語教室をしておられる

Yuko先生からのご依頼で

キッズコーチング講座をさせて頂きました。

    

 

私としては、初の同日 2講座!!

   

「ママのしつけスタイル診断」と

キッズコーチング「気質編」のお話をさせて頂きました。

   

ゆうこ先生とはずっと仲良くして頂いていて、

5月には 一緒に金沢でお泊りをしたり

夏には 私の教室に遊びに来てもらったりと

交流させて頂いています。

   

今回は、金沢で話が出て

8月にYuko先生が私の教室に遊びに来て下さったときに

具体的な話を決め

そして本日 無事に 講座を実現させることができました。 

   

Yuko先生には

告知やチラシ作り、会場の手配などでお世話になり

そして、今日は会場にヒーターや加湿器

そして私の分のスリッパまで持って来て下さって

とても細やかな心配りに

脱帽!!でした💖

  

講座の後には

お教室にもお邪魔して

また色んな話に花が咲きました!

 

どうもありがとうございました。

   

参加して下さいましたみな様からは

キッズコーチング体験談としてご紹介している

息子と私のやりとりが とても分かりやすくて良かったというお声を

たくさん頂きました。

             

ご参加下さいましたみなさま

どうもありがとうございました💖

   

気質を知ると

子どものありのままを 無条件に

受け止めてあげられるようになります。

   

そして、ぜひリフレーミングで

お子さんの短所だと思える部分を

素晴らしい個性に変換してみてくださいね☆彡

   

Thank you!!

   

ブルーボネット英語教室の LINE 始めました!(^^)!

ぜひご登録ください  

友だち追加 ☜クリックしてね♪ 

     

2018年1月16日(火)未就園児さん親子向けのイベントレッスンを行います💖

 

 

   

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKC キッズコーチングマスターの

Sonokoでした !(^^)!

 

ご覧いただき「ありがとう」ございました💖

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガニガニ体操やってます♪ | トップ | あれもこれも頑張ります! »
最新の画像もっと見る