Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

英検5バスターズ!

2019年03月17日 | ブログ

 

いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。    

 

未来を見据えた 豊かな英語力の土壌を育む      

Bluebonnet英語教室のオーナー講師で     

JAKCキッズコーチングマスターアドバイザーの   

Sonokoです😄

 

朝8時から チワワのまぁるちゃん

シャンプーの予約が入っていたので

慌てて 連れて行きました(^^ゞ

 

我が子のように可愛いワンちゃんです。

 

来週は、まぁるちゃんも 初めて一緒に旅行に行きます😊

楽しみです~♥

 

さて、今朝は 2018年度第7回目の

「英検5BUSTERS」を開催しました。

 

過去問題に挑戦して頂きました。

 

みんな合格レベルでした♥♥♥

 

次回は、3月27日(水)10:00~11:45です。

 

-------------------------------

 

2019年度 新規生徒募集!

無料体験レッスン随時受け付け中

 

クラス時間割・費用などについては

こちらをご覧下さい。

  

お問合せは・・・  

E-mail:  n.sonosontaka-1005@ezweb.ne.jp  

☝メールアドレスのQRコードです

 

TEL: 080-5664-9017   

動中やレッスン中は電話に出られませんので、  

着信履歴を確認し、折り返しお電話させていただきます。 

 

--------------------------------------

 

米国プリンストン生まれの

0歳から親子で楽しむ 語+楽プログラム

「Music Together® 」 

 

Families Make Music Together         

   

 

京滋エリアで

Music Togetherの レッスンを提供しているのは 

Bluebonnet Music だけ 

 

●(木)9:45-10:30クラス        

●(土)9:45-10:30クラス       

 

  体験レッスン 受け付けております  

詳細は、こちら↓で♪

Bluebonnet Music

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年度 通常レッスン 終了! | トップ | 自作パーテション »
最新の画像もっと見る