Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

あれもこれも頑張ります!

2017年11月27日 | ブログ

 

昨日の和歌山でのキッズコーチング講座に続きまして、

今週末も 大阪で講座をさせて頂きます。 

   

今回は、ENTAOカードの 依田エリカ先生との

1Dayコラボ!(^^)!です!

 

 

メインのENTAOカードセミナーの前後に

私がキッズコーチング講座をさせて頂きます💖

   

(すでに 定員に達しており

参加お申込の受付は終了しております。)

  

そして、その次の週は

5年前からずーっと受けたかった

3日間のワークショップに参加❤

  

そして、そして、12月17日には

クリスマス発表会も控えています!

 

2018年度の新しいレッスンの時間割も

決めないといけません(^^ゞ

  

もう 頭の中が いーっぱいいっぱいです。

が、こうやって やることが たくさんあるのは

幸せなこと💕

   

1つ1つ丁寧に 頑張って取り組んでいきます。  

 

ブルーボネット英語教室の LINE 始めました!(^^)!

ぜひご登録ください  

友だち追加 ☜クリックしてね♪ 

     

2018年1月16日(火)未就園児さん親子向けのイベントレッスンを行います💖

 

 

   

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKC キッズコーチングマスターの

Sonokoでした !(^^)!

 

ご覧いただき「ありがとう」ございました💖

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズコーチング講座 in 和歌山 | トップ | 子育てのイライラや不安を変... »
最新の画像もっと見る