つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

悲しい、悲しい

2019年02月12日 | 日記
朝一番に電話があった

叔母が、昨日亡くなった







ああ、悲しい、悲しい、悲しい、涙が溢れて止まらない















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明会に行ってきた | トップ | ようやく、帰りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2019-02-12 20:51:37
お悔やみ申し上げます
最期のお別れをしっかりしてきて下さい
もも吉さんへ (大家)
2019-02-19 11:51:17
ありがとうございます

2年ほど前からどうも所在があやふやなところがあったのですが、昨年の春を迎えたころには意識がはっきりして
「みんなが迎えに来たけれど、ぜんぶ断ったの」となかなか豪傑なエピソードを残していきました

逝くときはすっぱりと、見習いたいものです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。