エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 一人壁打ちテニス

2015年12月09日 | スポーツ

* 水曜日はテニスの予定日、今日はコートの予約はありません。


水曜日の午前はテニスの予定です、しかし今月はコートの

予約が取れてませんでした。 

よって ・・

テニス日和の 今日(水曜日)は 一人壁打ちテニスへお出掛けです。


*テニスの予定日とは・・コートの予約が出来ていて、
私の用事も無く、お天気が良い水曜日 が仲間とのテニスの予定日です。 


* 今日は壁打ちコートで、予定外の自撮りを行ってみました。観てくれるかな・・ 






お昼 近くになって 近所の壁打ちテニスコートへ



いつもの壁打ちコートには 既に二人ほどやっていました




お昼を廻った頃には、 来ていた人も皆 帰りました。

私一人、そろそろ帰り時 かなと・・ 


最後に スマホでテニスの自撮り撮影を・・



一人でテニスの動画撮影は、三脚も無くスマホの固定が難しく・・

やっと地面に置いて 一発勝負の撮影でした。


予定外の出来事でした。





   

動画で自分のテニスの動きを観て・・

他人の事は言えません、自分も下手で不格好でした

動画は観ていられない状況です。

疲れ切った爺さんの動き・・反省しました。


動画のブログ投稿手順も忘れてアップに苦労してます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 11月のスケッチ定例会 | トップ | ★ 今年最後の 本焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事