そんな感じで日替わり画像?

そんな感じで画像(鉄道系)を日替わりで更新するところです。

すいません、お久し振りです。

2006-12-04 22:02:52 | 日替わり画像
やっぱり冬って厳しいですねぇ。寒くて起きている気がしてきません。と、いうことでこの二週間は風林火山のうち三つを実践いていました。「式」田信玄くらいにはなれていたかも知れません。「気の変わりの疾きこと風の如く」「しずかなること林の如く」「動かざること山の如く」。火をやっていればなあ。
これを実践していたせいで秩父夜祭も何もみんなパアに。まあここ一週間は忙しかったというのも有りましたが。一度更新をサボるともうなし崩し的にサボってしまいます。なんにせよ積み重ねって大切です。

さて、なんだか知らなかったですが、仙石線の103系が復活間近!…らしいです。既にトイレ付きになって宮城野区に運ばれているとかいないとか(います…)。まあいつか見に来ますかね。久し振りに103系にも乗ってみたいですし。


最新の画像もっと見る