そんな HIROSHI

趣味(鉄道&線路)&身近な日常生活からの気付き

ヤンマー本社 社員食堂

2017-09-10 20:45:45 | Weblog

ヤンマー株式会社の本社 社員食堂が

「Premium Marche OSAKA」として週末限定で一般のお客様に開放されています。

 

入口を入ってすぐ・・

円形状に中庭の様になっている場所には

ミツバチ」が養蜂されています

ここはJR大阪駅のすぐ東側

この都心部の真ん中で・・

そして・・ ビルの中

 

「ミツバチの養蜂」が出来るって不思議ですね

赤い文字で YANMAR と書かれたビルの12階に、社員食堂があります。

 

オープンまでにまだ約1時間あるのに・・

既に行列が

 

もうすぐ整理券が配られる様です。

ビルの1階エレベーター前には・・

 

本日メディアの取材が予定されていますので・・・ 

TV・ネットへの映り込みや

インタビューへのご協力とご了解下さい。

・・・との案内が

 

いやいや、別にヤバくない。

私は芸能人政治家でもない

善良?な 一般市民なのだ

メディアが取材するくらいに・・

話題になってるてことでしょうね

私もTVで見て知ったのだから

 

肝心のメニュー

 

食材は毎週変わる様ですが・・

基本的に

お肉お魚、そしてカレーの中から選びます

 

もちろん

「ハチミツ」の販売もしています。

 

 

 そして・・私が選んだのは・・

お肉のランチ

ランチには・・フリードリンクが付いてます。

残念ながら・・ ビールは別途

 

美味しかったです

大きなお肉がゴロゴロ入っていて

満腹でぇ~す

真ん中付近にドリンクバーがあり

12階の窓の外には・・

グランフロント大阪のビル群も見えます

ゆったりとご飯を食べながら

巣箱から飛び交うミツバチを見ていると・・

 

・・なんか、

ハエが飛び交うような錯覚も

・・失礼しました

 

 

お昼過ぎの1時前には

完売のお知らせがありました

ごちそうさまでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿