「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「イサン」のライバルは真央ちゃん??

2010-02-21 02:05:25 | イ・サン
明日21時から 総合で浅田真央ちゃんのNHKスペシャルがあるそうです。

NHKスペシャル「浅田真央 金メダルへの闘い」

日本国民の多くが気になる真央ちゃん。。。。
先週のNHKスペシャル「ミラクルボディー   」もとても面白かったですが、
今週もバンクーバーオリンピックがライバルになりそうです。

夏より冬のオリンピックが好きな私。
特にフィギュアは大好きです。
むろん、長野オリンピックには行きました。

あぁ とても甲乙つけがたい!!!!

ダブル録画可の録画機器があってホントに良かったと痛感する毎日です。

いけない!! 今朝はジャンプのラージヒル決勝ですね。
早く寝なければ・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿