「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「イサン」の演技大賞 我らがサン(イ・ソジン氏)

2008-01-06 03:47:40 | イ・サン
今度はソンヨンの衣装を着て登場!!
チサンニョル氏 かなり背が高いですよ。
たぶん イ・ソジン氏より高い。。。 
TVで見るとふっくらした感じですが、実際の姿はかなりスリムでスタイルいいです。 
だから女性用でも入ったのかも・・・

しかし、まさかソンヨンで登場するとは思わなかったので 大爆笑でした。
しまいには 「痛いか 私も痛い」という「茶母」の台詞まで登場するし・・・。
極めつけは ばっちり口紅を縫ってキス♪ 思いっきり跡がついてるよーーー。
演技大賞 影の主役を狙ってましたね って感じです。




↓↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿