「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ボヨン姫 次なる相手は・・・・

2008-10-03 00:58:07 | イ・ボヨン嬢
サンウ氏が結婚してしまったので・・・・・。
新たなお相手が・・・・・。

すごいですね。

11月の The Face Shop の5周年で お披露目されるそうです。。。

オモオモ The Face Shop ってまだ5周年なのね。 それにまずびっくりでした。


さて、今回のヨンさま起用で こんな気になる記事が・・・・。
確かに 化粧品広告ってビックスターの起用が多いですよね。
スターのギャラが高いってことは 製品価格も上げるしかないですよね。
それが無理なら、もともとの単価を下げる?? 人件費を下げる??

韓国で化粧品会社が乱立し始めてからはまだ、10年もたっていないようです。
これから 更なる競争が待っていることでしょう。

気になる記事はコチラ

The Face Shop   ペ・ヨンジュン  イ・ボヨン 
MISSA           チャン・ドンゴン
Beauty Credit   チョン・イル ク・ヘソン
innisfree       チソン ムン・グニョン
Skin Food       ソン・ユリ   
Etude house   チャン・グンソク コアラ
It's Skin       エリック

更に・・・ 高級ラインでは  
后・・・・・ イ・ヨンエ
秀麗韓・・・ スエ
韓律・・・・ ハン・ジミン

んで・・・ HANGBANG(beauty Credit 高級ライン 日本限定)・・・ソン・スンホン♪

あぁ まだまだ いっぱいあるのですが・・・・。








韓国ではヘソンちゃんなのに・・・ 日本ではスンホン氏になりました。
こちらも 億単位のギャラでしょう♪


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿