「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヒョンジェ氏 舞台挨拶に大忙し♪

2008-04-05 01:50:34 | チョ・ヒョンジェ氏

GP506

監督:コン・スチャン出演:チョ・ホジン、チェ・ヒョンジェ2008/04/03

※舞台挨拶
4/4-
ロッテ建大18:00 CGV江辺16:20終了時/18:50 メガバックスCOEX19:00終了時/21:35/22:05
4/5-
MMC東大門16:10 ピカデリー15:00終了時 ソウル劇場15:30終了時 大韓劇場16:25終了時 ランドシネマ19:40 CGV龍山20:30/19:00終了時/21:30
4/6-
アートレオン15:20 メガバックス新村16:10 ロッテ弘大入口14:55終了時 メガバックス木洞16:05終了時 CGV木洞16:45終了時

データもとは ソウルナビさん 

週末ソウルに行かれる方は応援に行ってくださいね。
私は入れ違いで残念です。
チラシくらいは貰ってこようかな。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitosan)
2008-04-06 00:30:05
こんにちは。
朝鮮日報のサイトに、ヒョンジェシが入隊したけど一時帰宅したという記事がありました。
こんなに忙しいのに、なぜ今??ドラマも映画もあるのに?と不思議になりました。ともあれ、無事にこの映画がヒットするといいですが・・。
返信する
GPよりナゾ (あゆ)
2008-04-07 03:12:14
kitosanさま
情報が錯そうしているので整理できていません。
入隊したけど 無理だから帰った。
理由は病気。
帰って ドラマの撮影に合流。
治ったら入隊の予定。。。。。。

かいつまんで言うと こうでしょうか・・・・。

しかし、ドラマはどうなるんだ・・・・。
撮影はできるけど入隊はできない病気って・・・・。
公益でも可だと思うのですが・・・・。

いろんな意味で心配だ。
返信する

コメントを投稿