「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ラブコメはなくなってもコメディーはやる?

2010-05-05 02:13:26 | 同伊
↑ あぁ ギャラリーでは・・・・


同伊とのラブコメは終焉の時を迎えてしまいましたが・・・
一人コメディーはまだまだ続くようです。。。

肅宗も笑い担当?の記事は コチラ (韓国語

というか 非常に期待されているようです。。。ハハハハ

昨日の弓矢を射るシーン
「大長今」での中宗との弓矢対決を思い出してしまいましたが、
肅宗だと ぜんぜん的に当たらないようで・・・・。

部下に「素晴らしい実力で♪」とおせいじを言われ・・・「冷やかしか?!」
大真面目にやっているので なぜか笑えてしまうと・・・・。



あぁ こんなにりりしいのに コントだったとは・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿