「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「同伊」第10話 それは無茶です!!!

2010-04-20 23:25:02 | 同伊
同伊 気持ちは分かるけど・・・無茶っぷりにびっくりしました。
んで その「無茶」に対して おーーーい それでOKなんですか??
同伊の行動もびっくりでしたが、他の方も・・・びっくりさせてくれました。

すいません。。今日も最初の15分くらい見ていません。

<<<<第10話>>>>


同伊は張尚宮のおかげで解放されている。
監察部による調査が行われ騒然としている。




張尚宮の取り調べは終わらない。
肅宗は監察部の尚宮から報告を受ける。
証拠の薬剤を見せられるが・・・張尚宮が犯人とはとても信じられず、浮かない顔で話を聞く


同伊は監察部の優しい尚宮(チャングムママ)に相談する



同伊は張尚宮が犯人でないことが分かっているのでなんとかして無罪を証明しようとします。。。
捕盗庁に例の「ナウリ」名前を言って侵入しようとするけど失敗。(例の「ナウリ」は存在しないので・・・)


南人の悪役さんたちは張尚宮が調べられていることに危機感を感じ密談中。
あの子を身代りにすればよい と・・・



方や捕盗庁では なんと車天壽が下っ端として荷物運びをしている。
(はたして 同伊と出会えるか!!!)

肅宗は張尚宮に会いに行きます。
「大丈夫か?」と声をかけ・・・ 「信じている」と・・・ (なかなか良い雰囲気の2人)





しかし監察部の尚宮さんは今日も怖い。。
下っ端のナインやたちに指示を出しばりばり働いている
(今日はあまりお笑いなし・・)

同伊は捕盗庁の門の前で悩み中。 夜になってしまった。
例の「ナウリ」じゃだめなのなら 誰の名前を出そうかなぁ・・そもそも侵入すべきかどうかと・・・。
思い切って声をかける。人に会うというより私はこんなことを知ってます。と言うようなことを言って(すいませんここまでしかわかりません。)この場で待つよう言われるが・・・

同伊 勝手に移動。。。 死体安置所へ侵入
薬剤事件で死亡した男の死体を探す。


見つけた!!すると・・・車天壽が入ってくる。同伊びっくりして隠れる。車天壽とは気付かない。
車天壽もまさか同伊がいるとは思わず、「何か」を探す。
すると同僚が「飲みに行こうぜ―」と呼びに来る。
車天壽は去ってゆくが、なんだか後ろ髪惹かれるような感じ。。何かに気付いた???


同伊はほっと胸をなでおろし・・・調査に入る。
死んだ男の死因を調べているよう。
どうやら同伊の予想通りだったようで 明るい表情


安置所を出て こっそり帰ろうとするが・・・・。
よりによって徐龍基に見つかってしまう

同伊大ピンチ!!!と思ったら。。。。


あまりに素直に同伊の話を聞く徐龍基。
死因について薬剤を使い説明する同伊。
徐龍基はそのことを誰かに報告に向かう
同伊は 何もなかったかのように捕盗庁を去ってゆく(勝手に侵入していてそれでいいんかい!!)




しかし・・・ 誰かに追われる同伊(張尚宮の身代わりにしようと呉太錫らが指示している)
気配を感じ 逃げるが・・・・。刺客のオジサンたちに囲まれ。。。
薬剤をぶちまけて一人は退治するが・・・逃げるのは無理。
さぁ大変!!!
すると 例の「ナウリ」ご登場♪♪ 今度はちゃんと戦える部下さんたちもご一緒に♪♪



<<<<第11話予告>>>>
同伊と例の「ナウリ」が再び会ったのでお笑いトークがまた登場
どうやら同伊のおかげで張尚宮は釈放
張尚宮の兄 張ヒジェ登場(ユソク氏・・・太ってますよ!!!)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿