「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

サンジン氏 初芸能番組レギュラーは合格点?!

2010-04-01 00:46:00 | イ・サン
記事のコメントがナイスです。

自動翻訳ですが・・・
「ちょっと姿きいいをくれる」と

記事は コチラ  コチラ  コチラ

あぁ どんな無茶をしてしまったんでしょう。
芸能番組に出ること自体 かなり“無茶”だと思いますが・・・・。

記事によると 冬に漢江を泳いで渡ったと・・・ 体張ってます。。。

MBCの日曜日に放送される看板芸能番組の復活をかけた新コーナーだそうなので
これからも 好評な 無茶っぷりで はじけてくださいね。

でも あまり無理はしないでね♪


残念ながら 無茶が災いしたのか・・・ ギャラリーには今のところ写真が上がっていませんでした。残念。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿