「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

金鐘学プロダクション41億7千Wで延長契約締結

2008-06-12 22:58:58 | イ・サン
お疲れ会で社長同士が対面して OK だったなんてことではないですよね。。。

MBC社長 オム・ギヨン氏、 キム・ジョンハクプロダクション社長 キムジョンハク氏♪

延長分の契約金は41億7000ウォン 日本円で言ったら4億2千万ってところでしょうか・・・・。

気になるのは・・・・ 売上高比 18.6%って文字。。。
ってことは さぁ 算数の時間です♪
「イサン」の延長分の売上高は????
224.3231億ウォン!!!!
日本円でも23億にちょっと欠けるくらい・・・ すごいですわ♪

延長分だけでこんなに収入あったのかなぁ???
延長分だけでなく「イサン」の各国への販売収入も含んでいるのでしょうか。。。
ちなみに 本日のニュースによるとソンスンホン氏主演の「エデンの東」は5億円でフジが買ったと・・・。

総製作費もよく分からないので、 とりあえず俳優さんたちにギャラをお願いしますね。
ジョンハク社長♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿