Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

5/21  左の台「お㍗ノレ」

2007-05-21 11:53:05 | Weblog
今日は4限の授業は休講。まっすぐ帰りました。


<マキシ2>
サントロペ池袋、3台のうち左の台に故障発生。再開のめどが立たない。



<列車乗車記録>
調布829【京王線急行新宿行き1106】→京王線新宿906(7分延着)
【7202(7202F)】

新宿915(5分延発)【JR埼京線各駅停車大宮行き807K】
→池袋921(5分延着)【クハ205-125(宮ハエ17)】

池袋1705【JR埼京線各駅停車新宿行き1682K】→新宿1709(定刻)
【70-028(東京臨海運輸区2)】

京王線新宿1730【京王線準特急京王八王子行き3021】→調布1745(定刻)
【8004(8004F)】



埼京線内ではちょっとレアなりんかい線の70系が来ました。
開業当初6両だったこの編成も4年ほど前に4両新造・増結して
埼京線の205とおなじく10連に。028号車だけ何となく新車特有の香りが(
205が新木場行きとしてたくさん走る中、りんかい線の車両でありながら
新宿で折り返し、各駅停車大宮行き1683Kとなって再び大宮に行っちゃいました。



「乗り入れしてきた他社の電車が日中、自社線で折り返しをする」。
ずっと気になってたんですが京王線にもこういうケースあります。
相模原線・橋本から来るのに新線新宿・都営地下鉄新宿線に向かわず
調布で折り返してしまうイケメンな顔の10-300形
東日本E231ベースのこれに乗って新宿にいけたらな~といつも思うんですが
都営地下鉄直通は殆ど京王9000や6000系で
都営地下鉄の電車は昼間、大抵は折り返して再び橋本に行ってしまう。
地下鉄・本八幡からの電車もみーんな笹塚で回れ後ろしちゃって

笹塚~調布間都営車が走ってるところを
見たことがないぞよ(

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sonic 885)
2007-05-23 11:01:56
何しろ京王の電車よりも座り心地がいい。
さすがはEクオリティといったところでしょうか(
返信する
Unknown (れじぇんど)
2007-05-24 11:46:13
半直関連で、朝一で東武から来て田園都市線~半蔵門線を一日中往復した挙げ句、長津田で1泊してしまう東武車もあります
返信する
Unknown (Sonic 885)
2007-05-24 13:21:47
最近の乗り入れ形態ってそんなもんですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。