Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

5/30 合わせ

2011-05-30 23:58:15 | 演奏
バイオリンの先生に紹介された伴奏の先生は何と作曲家で、
特にヴィオラソナタを多数作曲されているそうです。


この日、その先生の御宅を訪ね、初めてお会いしました。


先生は僕のために2時間近く時間をとって下さって熱心に教えて下さいました。
「グレイト!」とおっしゃっていましたが
でもこのままじゃ駄目なんです
今晩ももっとさらわないとプレッシャーに押し潰されて
右手も震える事でしょう



僕が本番で一番懸念しては悔やむ事。明日が不安でたまらない日々が続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。