Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

4/10 無と有

2010-04-10 00:26:43 | その他
人を愛することができない
有るのは人を蔑む心だけ


どんなに他人を解き放ったとしても
疑う自分の心だけは解き放てない


最初は胸が締め付けられる程苦しかった


それが次第に慣れていって


最近は喜劇にさえ思える程だ


末期なのかもしれない


外は暗闇で
顔つきの変わった自分が映り易くなった
そんな窓を見る度に思う


涙を流す事さえ面倒な自分には
時間という砂が降り積もっていて
傷心のまま立ち尽くしていると
次第に埋もれていってしまう


砂漠の中を彷徨う自分
でも実際は硝子の中に
閉じ込められたままの
硝子の心を持った冷た過ぎる自分


人はこれらを無味乾燥と呼ぶ










・・・なんか最近変な詩ばっかり思いつくんですけど(末期?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。