Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

7/28 ゆうべ晩御飯撮り損ねちゃったよ~

2008-07-28 22:13:27 | Weblog
ほうば味噌ってヤツはほどよく甘辛くて。↑



民宿きどやさん。食事処にはでかでかと液晶テレビが置いてあって、
食事も全員一緒じゃなかった(・・;
でも前日の晩御飯と朝御飯は格別でした。
下宿生活だとこのようなしっかりとした和食というものが
どうしても食べられなかっただけに特別懐かしい味というものを
覚えました。

美人の若女将さんはきさくな方で、次に予約を入れてある
「ご近所だから」と民宿よそべえさんにわざわざ連絡をいれて下さって
先に荷物を置かせていただくことができました。ありがとうございます。
この日の朝は小雨が降っているも、傘まで貸して頂いて本当に
助かります。お言葉に甘えてお借りします(

よそべえさんにご挨拶がてら荷物を置かせて頂き、肩の荷が
軽くなったところで雛見沢、もとい白川郷探訪へ、いざ出発。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。