Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

9/21 初日

2009-09-21 23:55:19 | 演奏
院生としての初日。さ、気合い入れて↑


といきたいところですが今朝時計を見たら8時半でした;;
慌てて身だしなみを整えていざ出区。寮のすぐ下の玄関で
フラットの皆とちゃんと合流できましたよ?


また、この日から学内の食堂・ビュッフェも営業開始。
ビュッフェのストロベリーフレーバードーナッツ結構おいしかったです。
食堂の今日のメニューはソーセージとマッシュポテト。
これもまた美味。何ね美味いやん!!
ホント誰が言ったんだ?イギリスの飯は不味いだなんて・・・?



これでバリエーションと値段相応のボリュームさえあれば
申し分ないのですが・・・3ポンドのわりには少なくてちょっと物足りない(



練習室さ行くだ(んだんだ




明日は練習室の中にスポットを当ててみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。