ブルホーン化するとなるともちろんデュアルコントロールレバーを↑
導入しなければならない。→引きの強さが違うのでブレーキもVブレーキから
キャリパーブレーキに変えなければならない(ワイヤー調整部品を使うと
重くなる)。→莫大な資金が必要orz
要するにブルホーン化することで兼用レバーとともにブレーキも前後
見直さなければならなく、さらに重量の増加を抑えようと軽量な部品を
厳選するとなるとどうしても敷居が高くなってしまうのです。
従って今はまだとうてい無理。高値の花(誤字
昨日発生した東西線の05系と作業車の衝突事故について触れますが、
被災したマルゴー、あれ第1編成でしたね?
以下、メールでのやりとり。
S:「東西線が事故で不通だったって?」
東京の友人:「アフリカではよくあること」
アフリカwww
<列車乗車記録>
下大利1733【西鉄天神大牟田線普通福岡(天神)行き5172】→福岡(天神)1752(定刻)
【6251(6051F)】
福岡(天神)2046【西鉄天神大牟田線急行小郡行きJ203】→下大利2100(定刻)
【2035(2031F)】
導入しなければならない。→引きの強さが違うのでブレーキもVブレーキから
キャリパーブレーキに変えなければならない(ワイヤー調整部品を使うと
重くなる)。→莫大な資金が必要orz
要するにブルホーン化することで兼用レバーとともにブレーキも前後
見直さなければならなく、さらに重量の増加を抑えようと軽量な部品を
厳選するとなるとどうしても敷居が高くなってしまうのです。
従って今はまだとうてい無理。高値の花(誤字
昨日発生した東西線の05系と作業車の衝突事故について触れますが、
被災したマルゴー、あれ第1編成でしたね?
以下、メールでのやりとり。
S:「東西線が事故で不通だったって?」
東京の友人:「アフリカではよくあること」
アフリカwww
<列車乗車記録>
下大利1733【西鉄天神大牟田線普通福岡(天神)行き5172】→福岡(天神)1752(定刻)
【6251(6051F)】
福岡(天神)2046【西鉄天神大牟田線急行小郡行きJ203】→下大利2100(定刻)
【2035(2031F)】