昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

所詮アメレカの戦闘機=おもちゃ

2008年09月11日 | Weblog
空自F15、洋上に墜落=操縦士は脱出、けが人なし-山口(時事通信) - goo ニュース

 所詮ユー無いテッドステイッツの戦闘機だから我がゼロ戦の高性能にして繊細な性能など無いのである。・・・・有事のまえに落ちて当たり前、パイロットの命に別条無かったことだけが福音。

 日本国も早く国産の世界に冠たるロケット戦闘機を持ちたいものですね。・・・・その性能は、ロケットよりも俊敏でなければなりません。・・・・ところで、F15戦闘機なるもの米軍のゴミ戦闘機の払い下げではないのか。・・・・こんなおもちゃで対北朝鮮戦はおろか対共産支那の領土侵犯に対して抑止力はあるんかい!?。

 我々日本人はいつまでGHQの玩具でいなければならないのか!?、日本血族よ民族の誇りを取り戻せ!。・・・・あ~あ、今日も酔っ払ぱらちゃって、DNAの本音が出てしまいましたかな!。

 喫緊の課題として、高性能の艦上戦闘機と自前の航空母艦を選手防衛のために保有しましょう。