昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

今思うとホントに靖国参拝政権だったね

2007年07月24日 | Weblog
靖国参拝への批判「中国は後悔する」…小泉前首相(読売新聞) - goo ニュース

 やっぱり日本人は小泉さんの是が非でも靖国参拝にあの時シビレたんだね。いつ参拝するかの緊張感が政権を長持ちさせたことも事実なんでしょう。

 ところが、安倍首相は就任早々この取って置きの『ニトロ・グリセリン』に蓋をしてしまったのが惜しかった。政権に就くもの抜こうと思えばいつでも抜ける太刀を持っていないと、渡る世間は鬼ばかりとなってしまう。・・・・靖国の英霊たちよ!、安倍政権の現状は、何とかなりませんかのう。