昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

年金尚もて成仏す、いわんや朝鮮人参政権をや!

2007年07月15日 | Weblog
町村部での投票先、民主が自民上回る…読売継続調査(読売新聞) - goo ニュース

 思うに、年金問題などはここまで諸悪の根源が露呈した以上、野党とりわけ『民主・共産・社民』のご面々にお願いしてもそれなりに解決を見る政治課題である。

 彼らは国家の財布の中身を覗く意思など全然持ち合わせてはいない。日本国民とて、よこせよこせの大合唱であるからとてもよく野党の扇動に共鳴する。素朴に日本国は不滅と信じて止まず、尚且つ日本国ほど憎むべきものも無いのだから不思議なセンチメンタリズムである。・・・・およそ、公務員も持ち合わせていない常識を非公務員に求めるのが間違いであると言わねばなるまい。・・・この『阿呆陀羅日本経』の漁夫の利を貪るのは朝鮮か中国かはたまた米国か?・・・いづれにしても日本人は気付かぬまま犠牲者であることは間違いなさそうである。

 GHQ占領憲法がお与えくださった所謂『期待される国民像とは日本人に国家は不要』ということに尽きるのだから、叶おうが叶うまいが『何しろ年金よこせ!』である。・・・・こうなると野党は強い。とにかく国を潰しても『不渡り手形を発行します』と大声で吹聴していれば『票は集まるのである』・・・・もう、先の知れた真夏の夜の夢で愚民ども(私とあんた方)をせいぜい酔わせてくれ!。・・・・とにかく、与党に投票しようが野党に投票しようが、年金問題は一応の決着を見ることは間違いないだろう。

 だから、いかに愚民といえども野党がこの参院選を制した果実がどんなものになるかを貧しい想像力を使って予測して看るのも一驚である。

 民主・公明・共産・社民が勢力を得るということは、所謂『在日朝鮮人』と反日マスゴミに日本征服の片道切符を与えるということを『愚民=洗脳された日本人』の何人が自覚していることやら、それを思うと心もとない。

 敵さんのマニュフェストを良く見るがよい。彼らの存在目的は『在日朝鮮人に参政権を与え日本国民を奴隷化する』ことにある。・・・・なんだかよく分からない『安倍憎し!』の扇動の裏に潜む隠し玉は馬鹿(私を含むあんた方)に年金よこせと『馬鹿をどり=少し早めの盆踊り』を三味と太鼓と笛で賑々しく踊らせ、終わった後は朝鮮人が参政権を得ていたという段取りが組まれているんだよ~~~。

 朝鮮人が参政権を得て日本人の利益になるかどうかよくよく考えて投票行動に打って出よう!。・・・・金正日(キム・ジョンイル)に投票権を与えるか与えないかの選挙であるという一面もあることを、今一度足を止めて考えてもらいたいと思います。ここは期待されない日本人像に徹したいものだ!。