昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

いいぞ安倍この際正面突破や!

2007年02月15日 | Weblog
首相、山崎拓氏の「バスに乗り遅れる」発言を批判(朝日新聞) - goo ニュース

 『朝鮮総連』と『チョウニチ』と『北のスパイ』が差し向けた乗り合いバスにどうして日本を背負って立ち見識の権化たる『日本国首相』が乗り合わなければならないのか。一点の曇りも無いナンセンス極まりない暴言を吐くものではない。無礼ものめ!。

 安倍首相が行政府と立法府を兼ねる立場として、日本の国権を侵害した『朝鮮人のしつらえたバス』にどうして乗ることができようか。日本人としての自覚と認識も無いメディアは、中共の前では報道の自由を売春婦がパンティーを脱ぎ捨てるが如く放棄し、お人よしの日本人同胞の前では、性懲りも無く『報道の自由』を主張するのである。

 ここは一つピンクレディーにでも再登板願って、『カメレオン・メディア』なるヒット曲をリメイクして貰いたいものである。

 何でもチョウニチの社員は売国の代償として、宗主国から資金提供されているか調査しようも無いのだが、何と一人頭1800蔓延の報酬を受け取って、北の恫喝を拡声しているんだってさ~。

 それでもって更に、高給取りの高所から『貧乏人』を見下し蔑んで、体験もしたこともない格差の底辺に住む善男善女をカモにして,金持ちの妾に甘んじているんだってさ~。(この点において既に 所謂プロレタリアートのメディアではない。日々汗水たらして致し方なく資本家の手足になっている我々に、更にお中国様の僕になれとラッパを吹いているのであるから、呆れたものである)・・・所詮、貧乏人が読む新聞ではない。早く公立図書館の新聞棚から消えてもらいたいメディアである。

 そのお中国様の資本家モドキも搾取のやり口は共産党の上を行くらしい。確か読売新聞の記事だと記憶しているのだが、2008年にオリンピックが開かれるという中国の首都北京で、内陸部の河南省などから出稼ぎに来た『民工』に対して、1兆8千億円もの賃金が不払いとなっているんだってさ。

 今月の18日が中国の正月(春節)だというのに、出稼ぎの賃金を貰えず帰郷することも出来ず、途方にくれる民工たちの悲哀や如何ばかりのものか?。大いに同情するものである。人民をミイラにしてまで軍拡・侵略を企てる中国、その中共の対日侵略アホメディアがどこのドイツか?さしものお人よし日本人も認識できるようになった今日この頃である。

 昨日の売国奴を認識し、今日の売国奴をおさらいし、明日の売国奴の予習をしよう。(這就是songzhao心像的)