昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

やはり体質は北朝鮮と同じか

2008年05月24日 | Weblog
援助物資横領疑い、被災者と警官隊が衝突…香港紙報道(読売新聞) - goo ニュース

 以前、親北朝鮮(売国?)政治家の加藤某氏が北朝鮮に米を援助し、それが困窮を極める北朝鮮の民衆の手には届かなかったという有名な話がありましたが、共産支那においても、まったく同様ということなのだろう。日本をはじめ世界中の善意の救援物資や義捐金も『被災者』の元へ届く前に官憲に横領されてしまうということか。

 支那共産党が死滅しない限り、かの国の『人民』は救われようがない。国際社会が団結して共産支那を撲滅することが『人民』にとって唯一の福音ということになるのだろう。

 これって、日本のODAが原爆や水爆果ては大陸間弾道ミサイルに化けたのと同じ理屈ですね。そのようにして開発された核ミサイルが日本を照準して1300基も配備されているという。・・・・日本政府には脳味噌が付いているのだろうか。

 ついでに日本のサヨクも見下げた存在である。