昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

貴殿に代わって朝日新聞社が既に投票しました

2007年07月27日 | Weblog
民主、勢いを維持 自民40議席割れも 参院選情勢調査(朝日新聞) - goo ニュース

 なんともいやはや、早く『34億猫糞』の熊目のお爺ちゃんを党首と仰ぐ民主支持者は朝日新聞があんたらに代わって200%民主票を投票済みであるから、もはや投票会場に足を運べば足手まといになりかねない勢いなのだ。
 朝日にとって民主の聖域を日本人にとやかくされること自体がそもそも気に入らないのだ。200%民主勝利と選挙前に宣言されて民主に投票することにどれ程の価値があるんだろうか?。

 今回の選挙結果の出た選挙において投票価値を有する有権者の立場は、少なくとも判民主=これには、共産、社民、日本新党、しれに自民党などが含まれているのであるが、そのような非主流派に同情票を与えるべく仕組んだのが、朝日主導の扇動選挙である。まさか共産・社民までが蚊帳の外であったとは、護憲護憲と人馬も騒がなかった模様である。

 今回は朝日の200%勝ち扇動選挙であるから、結果の出た選挙にダメ押しも必要ない。だからお願い、安心して海外旅行にでも海水浴にでも『恐竜=妻管厳』ともども、子供も連れて家庭奉仕をして頂きたいと思います。・・・くれぐれも選挙行動(投票=参政権の行使=既に朝日新聞が行使済み)などに気を遣うべきではない。

 なぜって、もうこれ以上の民主票が投じられれば、日本は進んで北朝鮮の僕(しもべ)になると朝日新聞が喜び勇んでいるのだから、民主党支持者は安心して家族ともども選挙の憂さを忘れて、夏の浜辺で波と戯れて欲しいと思います。

 我が南遠では、旧盆過ぎにはくらげが出没し、民主党にお仕置きをするべくその棘に磨きをかけることに余念がないという。だからお願い29日に是非『みども』が海水浴場においでませませ!。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-28 14:24:54
>だからお願い、安心して海外旅行にでも海水浴にでも『恐竜=妻管厳』ともども、子供も連れて家庭奉仕をして頂きたいと思います

公明党などの組織の方ですか? 「投票に行くな」とは民主主義を否定する立場と思います。しかし安心してください。明日は天気悪そうです。投票率は上がりそうもありません。天は与党有利に動いていますよ。
返信する